わしのさが と 展示のお知らせがあるのです('Д')✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

この頃、食べ過ぎな気がしています。(いつも)

気がしているというか・・・実際食べ過ぎですね🤤💦(いつも)

お腹の脂肪が、どんどん育っています。


どんどん増えるものですから、

もう愛着さえ持っています('ω')


どこまで増えるのでしょうか・・・?

この冬の わしに期待です🤓✨





ちょいと自己嫌悪に陥っています。

自分の心の余裕の無さに、

ため息がでますね(´ー`)💦


わしの場合、


時間の余裕=心の余裕


というわけではないようです。


時間に余裕があっても、

心がカツカツです。


わしは、

落ち込まずにはいられない性分のようです。

ほどほどに悩み多き人生。

考えることが多い人生も、面白いのかもしれませんね😏✨


わしは、

どういう時に余裕が無くなって、

どういう時に満たされているのか、

もっと自分をよく知ろうと思います。


自分と向き合うのは、

怖いこともあるけれど、

新しい発見は面白いものです(^_-)-☆✨



パク・ジニョン(JYP)さんとMISIAさんが

共演しているドラマを観賞する夢を見たのですが、

これは、どういうことですか?


やっぱり、自分のことを完全に知るのは難しいですね(;^ω^)💦








それでは、

ここで再びお知らせをさせていただきます🙇✨



『羽根もつ彼ら展』
展示期間:12/17(日)〜23(土)
営業時間:14:00〜20:00
場所:gallaery魔法の生活
〒554-0014
大阪府大阪市此花区四貫島2丁目12-13



gallery魔法の生活さんの展示に参加させていただきます!(´へωへ`*)✨

テーマが「天使、妖精」の展示です👼✨

いよいよ今週の日曜日からなのです。


描き終わった後に気づきました、

キャンバス側面のクギ1本の変形・・・

ぜひぜひご覧いただけると、幸いです🍀✨


そういう わしの人生も良いものですね。


もしよろしければ、

そろ~りお越しいただけると、マンモス嬉しいです(*^-^*)✨






年末の大掃除のことを考えると、

気が滅入ります。

特にお風呂掃除のことを考えると、

滅入ります。







風呂がヤバい。







『やったことは自分に返ってくる』

と、よく聞きますが、

やらなかったこと(サボったこと)も自分に返ってくるものなんですね・・・( ^ω^)



あと、

お風呂だけじゃなく・・・








玄関もヤバい。

(窓も)







はたして、わしは大掃除をするのでしょうか😇

(しなさいね)















皆さんは、何を食べてお腹の脂肪を育てていますか?

















それでは、また会いましょう!