搬入にGOしてきましたヽ(^o^)丿 | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

とっても不安なことがありました。

とっても、とっても不安なことがありました・・・






目イボが、また出来ました👀💦






この前は、目尻側にできていたのですが、

今回は、目頭側にできました。


しかも、腫れて痛ひのです。

(切開した目尻側にも、また小さいものができました😢)


不安になってしまって、

ネットで目イボが繰り返す原因みたいなものを検索しました・・・




もっと もっと もっと怖くなりました(´ω`)💦

(ネットで調べるものじゃあないですね)





と、恐怖で覆われながら

病院に行きました・・・・・




結果・・・・・・




治っている途中の過程で
心配することはないとのことでした(*´ω`)✨

(良かった~~~(´ー`)✨)




数日で腫れはひくみたいです。

ホッッッとしました😊✨

病院の皆さんは、優しくて

めちゃんこ安心します👼✨






マキシマムフルパワーで、
ありがとうございました!!
(ノД`)・゜・。✨✨



ネットで調べるよりも、

早く病院に行く方が、ずっと良いことに気づきました🏥✨












そんなこんなで・・・・・・




『第48回宮崎市美術展』の搬入に

GOしてきました!🤓✨



場所は、みやざきアートセンターさんです✨






宮崎市美術展は、温かい雰囲気があるので好きです😊✨

みやざきアートセンターさんのスタッフさんも

優しいのです(´▽`)✨


今回も、とってもスムーズに搬入することができました!



ウルトラスーパーミラクルで
ありがとうございました!!(≧▽≦)✨✨



しかし、わしには反省するべきことがあります。

わしは、以前、みやざきアートセンターさんの『みんなのギャラリー』で

展示をさせていただいたことがあります。

その時に、すんごくお世話になったスタッフさんがいました。

そして、その時は、今よりもコロナ渦・・・

つまり、マスクをしたお顔しか知らないのです。


今回、マスクを外したお顔のスタッフさんに

お声をかけていただきました。

お声をかけていただき、すこぶる嬉しかったです(*^▽^*)✨


ですが・・・ですが・・・・・・


『みんなのギャラリー』の時にお世話になったスタッフさんだと思うのですが、

マスクを外したお顔を知らないので、

ちょいと戸惑いが滲んでしまったかもしれません・・・💦


8割くらいは、あの時お世話になったスタッフさんやがね・・・( ^ω^)

残りの2割は、人違いやったら、失礼やがね・・・💦

(どっちやろうか?💦)


という気持ちでおりました。



ちょいと戸惑った態度をとってしまい、

大変申し訳ございませんでした🙇💦

(探り探りのわしで、申し訳ございませんでした(;´Д`)💦)



出品のお手伝いをしていただき、

特盛マンモスで、
ありがとうございました!!

(*´▽`*)✨✨







どうかどうか入選しますように💦

入選すれば、皆さんにご覧いただける

機会を手に入れることができます。


これから、結果発表まで、

ドッキンドキンしながら過ごしします💓






入選、
神様、お願い致します!😇✨























皆さんは、どうやって不安を吹っ飛ばしていますか?




















それでは、また会いましょう!