解放されたのです | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

まだまだまだ

謎の落ち込み期が続いております・・・

秋の訪れが、わしをセンチメンタルな気持ちにさせているのでしょうか・・・

(ほんの~り詩人のようなことを言ってみたかったのです)


気持ちが落ち込んでいるからでしょうか?

落ち込むような出来事が、ポツポツポツと

わしの生活を食べ始めています💦


でも、ず~~~っと落ち込み期が続くわけでもないので、

今は無理にポジティブになろうとせずに

ゆる~り落ち込みたいと思います(´ー`)






それは、置いておきまして、


『Flower展4』
無事に終了いたしました!🌸✨


boji hair+galleryさんに

とっても素敵な機会をいただき、有難いの極みです😭✨

展示の様子もSNSに載せてくださって、

(本当に皆さんにご覧いただけているんやなぁ・・・)と

胸が、じんわり熱くなりましたよ😊✨


今までも、ちょいちょい花を描くことがありましたが、

しっかり『花』というテーマを持って

描くのは初めてでした。

新鮮で、ワックワクした気持ちで描けました🌸✨


今回、描いたのは、青い花です。

青い花は、幸運と運命の象徴らしいのです。

ご覧くださった方々の運命が幸運に向かいますよう、

ガッツリ祈らせていただきますね🙋✨



boji hair+galleryの皆さん、
わしの絵をご覧くださった皆さん、



幸運全開MAXで
ありがとうごさいました!!(*^▽^*)✨✨



これからも絵を描き続ける力になりました✨

牛歩というよりナメクジくらいのスピードになっていますが、

心を詰め込んで描き続けます(´▽`)✨


皆さん、いつも健康で幸せでいてくださいね🍀✨




まだ今年は参加させていただく予定の展示があります。

締め切り、守ります!!_(:3 」∠)_✨









どうにもこうにもならない現状に

希望を見出してみたくて、

何ヶ月か前に引き寄せのつもりで


『こうなります!素敵なことが起こります!』


みたいなことを紙に書いて、壁に貼りました。


言霊も大事だろうと思い、

朝と夜に、小声で紙に書いた願い事を読み上げたりもしてみました。




結果・・・











まるで叶っておりません(´ω`)


惨敗でございます🙇



わしは、何も引き寄せられない人間のようです。

もちろん、引き寄せるために

ある程度の行動は必要ですね。


やんわり行動したくらいでは、無理があるようです。

近頃は、引き寄せが全く効かない現実に

ストレスが積もりまくっておりました。



そして・・・




壁に貼っていた紙を剥がして
破り捨てました(^_-)-☆✨




すると、不思議です。

気分がスッキリしました😊✨


わしは、引き寄せているのではなく

願い事にとらわれてしまっていたようです。



やっと解放されました。



自分で自分にストレスを与え続けるというシステムを

壊していこうと思います。



幸せは、近いようで遠く

遠いようで近いです。


簡単なようで難しく

難しいようで簡単です。


単純で複雑な わしは、

ピルクルを飲み続けて

腸内環境を整えようとしています。



幸あれ!(゚Д゚)ノ


















皆さんは、センチメンタルになっていますか?


















それでは、また会いましょう!