素晴らしい7月? | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

すでに2023年下半期が開幕しております。

何故、時間というものは

こんなにも早く過ぎてしまうのでしょう💦

わしは、震えるばかりです。

あっという間に、クリスマスが来そうで、

さらに、震える わしなのです。

素敵な下半期に出来るよう、

淡々と生きていこうと思います(゚Д゚)ノ✨



雨ばかりの毎日ですね。

天気予報、ニュースを見ると、ゲンナリしてしまいます💦

天気からのジメジメ攻撃を受け、

気分もジメジメしてしまっています。

どうしても、やる気が起きません😢💦

自分の気分・気持ちをコントロールするのは、難しいですね。

地球に踊らされているのです。

このまま踊り続けましょう💃


どうせなら、ちょいちょいワックワクしていたいです(´▽`)✨



近頃、また、

『わしは、どうしたら楽しくなるっちゃろう?』という難題が

頭の中にプカプカ浮いています。

今までも何度も考えてきましたが、

あんまり深くまでは考えたことがなかったです。

考えるのイヤだったのか、

そこまで重要に思っていなかったのか・・・

真実は闇の中ですが、

この やる気の出ない時期に

輪郭をはっきりさせたいです🤤


人生、うまくいきませんね。

うまくいかないことばかりです。

うまくいかないことしかありません。


『うまくいく』って、どういうことなんでしょう?


うまくいかないばかりで、

心にポコポコとダメージが溜まっておりますが、

とりあえず今日食べたカレーは、

すんごく美味しかったです🍛✨


美味しく食べられる わしで良かった。

明日も、ご飯を美味しく食べたいと思います😋✨


『うまくいく』って、こういうことも含まれているのでしょうか?

含まれていると良いなぁ( ^ω^)✨




Gallery IYNさんで参加させていただいていた

『ドローイング展 Vol.5』

有難いことに、無事に終了致しました!(≧▽≦)✨


Gallery IYNの皆様、

わしの作品をご覧になってくださった皆様、


本っ当に、ありがとうございました!!(^_-)-☆✨✨


わしの作品をInstagramのストーリーに載せて

紹介してくださった方も居ました!😭✨✨

嬉し過ぎて、宇宙を散策しました🛸✨

また頑張ることが出来ます(ノД`)・゜・。✨


でも、なんというか・・・

当たり前なのですが、

わしは、まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ やなぁと感じました💦


これから、もっと素敵な絵を描けるようにします!

描きます!(^o^)/✨

ご覧になっていただけると、嬉しいです🤗✨




姿勢が悪すぎて、

首と肩が、ほんのり悲鳴をあげています。

救うことが出来るのは、わしのみです。

姿勢を正して過ごします_(:3 」∠)_



素晴らしい7月にしたいものですね🙆✨























皆さんは、素敵な下半期の予感がしていますか?

















それでは、また会いましょう!