展示のお知らせがあるのです( ^ω^ ) | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

気温の変化が忙しないせいか、

食欲が、あんまりありません💦

特に、朝は食欲が無いのです。

食欲が無かったら、痩せる方も多いと思います。

ところがどっこい。そうは問屋が卸さないのです。

わしは、全然痩せません。

なぜなら・・・

 

 

食おうと思ったら、食える!!(・ω・)

 

 

食欲は無いのですが、それでご飯を食べないのは

なんだかイヤなんですよね。

そして、食欲が無くても無理やり食べます。

そして、食べることが出来ます('ω')

 

運動で筋肉をつけながら、痩せたいものです。

まぁ・・・運動は・・・また今度・・・( ^ω^)💦

 

 

 

 

ということで、展示のお知らせがあります😊✨

 

Gallery IYN / Creation Cafe IYN
『LOVE 展 vol.2』
会期:2023年5月12日(金)~5月21日(日)
営業時間:11時〜18時
会場:Gallery IYN(大阪市北区中崎西1−8−24 アインズビル101号)

Creation Cafe IYN(大阪市北区中崎西4-1-19)

 

Gallery IYNさん、Creation Cafe IYNさんの展示に参加させていただきます。

お越しいただいた方も楽しめる参加型の展示のようで、

とっても楽しめると思います✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌✨

お近くにお越しの際はお立ち寄りになっていただけると、幸いです🍀✨

ちなみに、わしの作品はGallery IYNさんに展示していただけます。

(たぶん・・・・・・間違っていたら、本当に申し訳ございません🙇💦)

 

こちらが前回の『LOVE展』の様子です。

前回も、素敵な作品ばかりだったのですね😄✨

↓↓↓

前回の『LOVE展』の様子です💓

 

素敵な作品たちが、山盛り特盛だと思います。

展示に参加することが出来て、すこぶる嬉しいです😇✨✨

これからも頑張ります🔥✨

たっくさん、ありがとうございます!!(≧▽≦)✨✨

 

 

 

 

先日、18~19年間使用していた

眉切りバサミの持ち手の部分が、急に壊れてしまいました。

普通に使おうとして、持ったら、壊れました。

瞬間接着剤で、くっつけたいです🙉💦

 

でも、

 

なにか良いことが起きる前兆かもしれません・・・(*'▽')✨

(ミサンガ的な感じで)

 

 

そうだったら良いなぁ・・・と思って、呼吸するわしなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、食欲がありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会いましょう!