絶対に人が多いよなぁ…と思いつつ、日曜に京都東山に 桜🌸後半を捕まえに行きましたw

 

 

 

 

 
 

 
 

 

ねねの道には、もっとたくさん八重桜🌸があったような気がしたけれど、1本だけでした💧

 

 

 

 

 
葉桜じゃないよ
 

 
 
 
 
 
一年坂と二寧坂のはしっこの旅館とお店に居る御衣黄桜🌸
昔は、もっと樹が多かったはずなのに、1本づつになってて寂しい(つд`)
 
しかし、観光客の人は多いのに、緑の桜🌸は相変わらず葉桜と思われているようで、誰一人気にかけられなかったわー( ̄∇ ̄)私の独り占めw
 
一人の若い男性の海外の方と目があったので、
 
『Green blossom』
 
と伝えてみたものの、伝わらなかったようで
 
「?」
 
とされてしまいました💧
言語障害で、英語は全部パーンって飛んだの諦めましたww
 
 
 
 
 
 
 
くるっとまわって五重の塔(八坂の塔)の近くの八坂庚申堂さんのが満開🌸
八重桜🌸ばっかりで、お猿さん撮って無いは、五重の塔も撮って無いわ
桜🌸だけしか考えないのかー
 
 
 
 
 
と、思ったら記録用にこんなの残してたわw