婦人科の定期検診結果

今回は大丈夫でした(∩´∀`∩)

あ、ずーっと子宮がんの検査を10数年前から受けております

 

陰性と陽性を行ったり来たりしていましたが、ここ数年は落ち着いております

その代わり(?)にてんかんになったけれど

 

で、病院の帰りにセリア巡りして、ちいかわの新しいビニールポーチミニとミニ巾着のうさぎを探しに

 

ラッコさんとハチワレのは確保出来たけれど、うさぎは早々無くなったようで、今回は負けてしまった…orz

 

 

 

その途中で、ミニバラとしゃくやくを買ってみた

何か、呼ばれた気がしてw

 

 
 

で、薬局で薬を貰って自宅に戻ると雷⚡が鳴ってるし光ってるし、近くで落ちたんじゃね?って感じがした

 

 

なのに

 

 

そんな中、ポケモンGoのレイド取りに出て行ったらば

霰だか雹だか落ちてきた(゜ロ゜)

 

 

 
 
ヤバい時は、外に出るなって警告ね💧
 
ウチに戻ったら、雨になったし
 
そして、帰って調べたら、つぶが大きいからひょう(雹)でした