それなら、と火が灯った南観音山も
 
 
 
と、一向に休み山のに行かない訳で
 
 
やっと近くまで着いても、全然解らなくて
いや、本当にGoogleマップありがとう
 
 
休み山な布袋山
のぞいて見ていたら
 
「ご朱印有るよー(´▽`)ノ」
 
と言って下さって、丁寧に補助して下さって6種類押せました
安産のは要らないわーヾ(o´∀`o)ノと言ったので、全部で7種類有るのカモ
 
「ちまきはどうかい?」
 
と対面で訪ねられたので、授与お願いしました
復興して頂きたいしね☆彡
 
 
 
ちまきと、神棚に飾ってねーと言われた神具、福あつめの鈴で1500円
 
今になって、授与していただくだけで、お賽銭してなかった(;´Д`)
 
てなことで、今年の私のちまきは、ご縁があった布袋山のちまきになりました
 
 
で、本日終了⭐と思ったけれど
 
 
 
 
呼ばれた気がしたのでw
大船鉾も寄り道
 
 
 
失敗ww
 
 
 
歩きながらは無理のようだ
 
 
 
こんな感じの祇園祭参戦でした
 
おしまい
 
 
 
 
蛇足、友人と別れた直後に交差点のド真ん中で、車とバイクの衝突事故を見てしまい半泣きで原チャリで帰りました(ノД`)