近かったのが、ここ数年ちまき授与していただいていた鷹山
 
 
 
やっぱり、木が白くてキレイ✨
丁度お囃子の時間でした
 
お囃子を動画撮る気が無かったわー
聞くので良いかー、と
何かいっぱいの人が録画してたし、どこかでUpされてるだろう
 
 
休み山で、次に復活予定のトコロを探していたのに
 
 
 
八幡山に遭遇
 
 
八幡さんって、鳩なのかしら?
※調べませんww
 
 
 
 
 
八幡さんも、山だけー
 
 
 
 
 
でも、近くに違うモノを友人と激写
黄色のが前祭
白色のが後祭
 
位置表示でも有って、やっぱり保昌山(右下)の離れ具合が逆に気になるね
 
 
 
 
ちょっと暗くなってきた北観音山
 
 
 
 
どんだけ傘+提灯を撮るんだか
いや、マイブームと言うのは、そう言う事だ(≧∀≦)
 
続く→