スマホでブログ対応しなくなったのと、充電がキビシい事に なって、早々と機種変更して、これで簡単に書けるようになりましたw

 

そして書けなかった妹②に作ってあげた帽子

 

 
 
 
 
前にキャン★ドゥの2色な糸を同じ糸を探したら無くて
 
 
3種類を組み合わせたのにしたけれど、どう見てもグレーでしかないしチュー
 
 
 
あと、妹①と一緒に行ったダイソーの虹色糸
 
 
でも、実はちゃんと糸処理がまだ出来てない…らしい
残りを任せたら放置されていたww笑い泣き
 
 
 
 
 
そして、クリスマスくらいに(確か)に北海道に行ったパンダ🐼帽子は、最近までとても使ってもらえたようデス✨
パンダ🐼糸は、キャン★ドゥのモコモコね
 
しかし、購入した糸ばかり溜まっているわー( ̄。 ̄;)