ずっと、ずーっと部屋のゴミ箱はしっくりこなくて、いっそ作るか??と思ってしまいダンボールで作ってみるもののイマイチ

 

そんな中、妹②の買い物に付き添った店で横押しのゴミ箱を見つけて、

 

『多分、ずっと求めていたのはコレだった!!!』

 

と、思った訳で

 

でも、ずっと100均とかので誤魔化していた身に2、750円はとっても悩みどころで

そして、少し大きい感じ

 

 

もっと横押しタイプの物が増えて、安くなるのを待つ??

それとも、奮発しちゃう??

 

と悩んだ中、弟に横押しタイプの安いゴミ箱有るか検索してもらったら、同じくらいかそれ以上に高い横押しゴミ箱しか無い(´・ω・`)

 

 

しょぼん

 

 

で、弟に

「安くなるまで、使い勝手の悪いものを使い続けるより、高くても長い間使いやすくて効率上がるなら、今買えば?」

と推してもらって

 




買っちゃいました♪

 

もうね、薬1日2回各4種類のプラごみが鬱陶しくて、小さいのがワサワサ出るのがスッキリした気がします✨

 

ゴミ箱、蓋で隠していないと運気が下がるらしいし(多分?、デス)

コレで少しおさまるといいなぁww

 

あ、最近の写真ちゃんと出てない気がしていますが、スマホ替えたらちゃんとしまーす

PCだと表示されたりされなかったりで、よくわかんないの