会社に了承を獲て置いてみました

とりあえず、お盆までの間(お盆に水あげられなくて枯らすのは嫌なので、持ち帰ります)

 

あ、カーネーションは数年前に作ったペーパーフラワーなのですが、ダイソーの花紙だと色落ちしてきたので、やはりしっかりした紙のでないとイケない様です

1回限りなら、ダイソーので良い

 




 

今は、ミニバラが順番に咲いています

去年は、あんまり咲かなかったのに、今年は元気のようです

 

 ↓

 






 

あとは、いちごちゃん

 




 

何回目でしょう…駄目にしたのは(TдT)

好きなのに、身どころか花に出来たことがなくて右なんて身が出来た苗のを買ってしまいましたわ

左は、純粋に花が咲いてドキドキです

 




 

冬越ししたパプリカ

身は、昨年12月に出来たのにそのまま動かなくなったのですが、先日熟して来ました

そして、新しい蕾になりそうなのも✨

部屋で暖房かけたトコロに置いていたら、越えてくれました♪

 

 

って、こんな感じのを書いて、重いっぽい話のを隠す為に下書きに入れようと思い入力したら弾かれましたww

スマホが古くて対応しなくなった訳で、PCにするのに数日かかったわー

 

なのに、止まっていたときに見に来て下さっててありがとうございます

それが無かったら、もっとユルユルに書かなかったかもでした