*口調バトン*




『ルール』


・5人に回す


・回した人には教えること


・回された人は5日以内にやること


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認すること
・"これから仲良くなりたい方″
・"ずっと仲良くなりたい方″の5人に回すこと


・バトンの内容を勝手に変えるのはダメだぞ!!


・バトンが回ってきた人は、誰に回ってきたか書くこと


・バトンは皆様に公開してくれィ!!

さぁ口調バトンかかってきやがれ。



『回してくれた人』

最強鬼畜なはるかさん


『口調』 
風丸一郎太 どうせなら立向居が良かっtげほげほ



1:回す人








すまない、フリーで頼めるか?
  
2:回す人の口調(1と同じ順番で)








好きな口調をやればいいと思うんだ。


3:この中で最初に出会ったのは?

フリーだから分からないな…、あの人かも知れないし、その人かもしれない。


4:この5人の中で喧嘩したことは?

ないと思うぞ?


5:5人とはどこで出会った?

身内かアメブロ、又はやふーぶろぐだな。


6:最近良かったと思うことを口調で

そうだなぁ…、熟睡できたことか?


7:自分の苦手にまつわるエピソード

実はヤギが苦手なんだ…、色々あってさ…また今度話すよ。

あと今はちょっとだけとある方が苦手だな、あ、身内じゃない。

それにこの場所を知ってる人じゃないから、見てくれてるお前でもないさ。

安心してくれ。



8:今の髪型と服装を教えて

髪の毛は癖っ毛でボサボサ、黒いけど傷んでるからちょっと茶色いな。

パジャマで赤い袢纏を羽織ってるぞ。



9:明日しようかなーと思っていることは?

明日も試験だからな…、試験が終わったら行事の為の買い物に行く予定だ。


10:正直今の口調気に入ってましたか?



全国の風丸ファンの皆様、誠に申し訳御座いませんでした。

風丸くんの口調がよく分かりませんでしたくそぅ