ちょ、ちょ、ちょ、何コレ俺得すぎるっしょ!?







何この…えぇ!?









しお!みそ!しお!みそ!しお!みそ!しお!みそ!しお!みそ!






とんこつ!!
















しかもシスコンビはぁはぁ




妹とどう接せばいいとか可愛いなぁwwwww鬼道さんwww










幼馴染!幼馴染!



何あの二人可愛い!きゃー!きゃー!




言いたい事があるって言ったとき、正直告白かと思た。←







頭を上げろよ風丸。⇒ちゅー を期待した。((((










幼馴染!幼馴染!




可愛すぎる!もういいよ結婚しろよぉおおおおお!!!!













吹雪くんの『…なんてね。』の威力。



アツヤ出てくるとは思ってなかったwww








サーフィンした後に秘密の特訓するんですよね、立綱立綱。(((















サッカーが好きな奴に悪い奴はいない!





有難う御座いました!((((













豪炎寺のさりげない『10。』wwwwwwwwwww





可愛いなぁ可愛いなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












声優陣の素晴らしい分析^p^p^p^p^p^p^p^p^




坂口!立向居はおかしくないぞ!立向居だもん!←


皆大好き立向居!← 立花ナイス自己紹介www


風丸は真面目だよww立向居wwマイペース大好きです立花最後までナイスww


西垣さぁああああああああああああああああああああああああああああんっっ


寂しかったとかwwww風丸さんwwwwwwwwww


親の気持ちwww西垣さん大好きだよ風丸好きだよ^p^p^p^p^p^


現実は違うからね、ちょおおおおwwwwwww


宮原すゎああああああああああああああああああああああああああんっっ


サッカー知っておいてwww超次元サッカーだから!のツッコミwwww


しお!みそ!しお!みそ!とんこつ!!は確かに面白かったよねww


めぐみすゎああああああああああああああああああああああああんっっ


鬼道さんさすがwwwww中の人wwwwwwwぶぅううううwww


吉野かwwwwwさすが吉野wwwwwwwwwwww(^ω^)


野島さんwwww待たせたな。は反則ですwwwwwwwwwwwwwwww


いなくなってしまwwwwwえwwwwwwwww


豪炎寺はアレ((( ですが、野島さんは大好きです^ω^


NGwwwwwwお前wwwwwダメだろwwwwwwwwwwwwww


もりたりwwwwww何なのもりたりwwwwwwwwwww


吉野のナイスツッコミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もらなくていい!のツッコミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


豪炎寺が足りないwwwwwwwwww吉野wwwwwwwwwwwwwwww


野島さんが足りないwwwwぶぅうううwwwwwwwwwwwwwwwwww


ですよね!ですよね!吉野さすが分かってるぅうううううう!!!!((((((


円堂の『え!?』がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうオチも何もありませんwwwwww順ちゃん可愛すぎるwwwwwwwww


wwwwwwwちょwwwwwwそれってwwwwwwwwwwwwwwwwwww


風丸くんがwwwwwwwwちょおおwwww円堂wwwwwwwwwwwwwwww


中の人がキレたwwwwwwwww順ちゃん好きだwww大好きだwwwwwww


聞きどころ、もりたりないwwww絶対使いますwwwwwwwwwwwwwww


冬の小僧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


宮野くーん?まもたーん?まもたんは何処ですかー?(((((


順ちゃん大好きだ好きすぎる結婚しよう!!!!((((


宮野どうしたのアイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもりたりwwwwwwww
















声優さんに感謝!レベルファイブに感謝!


先輩に感謝!皆に感謝!







最後に…






もりたりない!←←←