放置さーせんでしたorz


って事で、アメンバー兼お絵描き掲示板でお友達の仔から回ってきてたばとんぬ処理。





☆妄想バトン☆

ルール

・バトンをまわしたらその人に伝える

・5日以内に回さないと罰ゲーム

・回した人はその人がルールを守っているか見る

・これからも親友でいたい人10人にどうぞ(10人以上、スルー禁止)





☆回してくれた人に一言


>>回してくれてスゲーッマジで感謝!

 でも、放置しててごめんよorz




『』の中に指定された人物の名前を入れましょう。

>>吹雪ゅんだそうですきゃっふー!\(^o^)/



1、あなたは『吹雪』と同じクラスになりました。

>>えwwwマジで?wwww

 うち毎日鼻血出しちゃうじゃない全くしょうがないわね((



2、あなたは『吹雪』の隣の席になりました。

>>先生ー!吹雪ゅんが隣に居て授業に集中できないので

 吹雪ゅんと一緒に授業サボっていいですかー?



3、『吹雪』が教科書を忘れて困っています

>>つかさず見せますよ、えぇ!汚い落書きばかりの教科書で良ければ!←


4、体育祭です。『吹雪』は何の競技に出ると思う?活躍する?

>>何だろう。。。www

 パン食い競争とかしてたら可愛いよねw



5、文化祭『吹雪』は劇に出ることに。何の劇で何の役?


>>じゃあ…、何の劇でも良いからヒロイン役で。

 え?違う違う、ヒーローじゃないよ。ヒロインだってばw



6、文化祭『吹雪』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?


>>吹雪ゅんの行きたい所ならどこにでもついて行きますお化け屋敷以外!((


7、文化祭であなたと『吹雪』のクラスはどんな出し物をする?

>>勿論メイド喫茶だろ。無論、俺は着ないがな!←



8、服装検査『吹雪』は何かで引っかかったようです。

>>あの髪型は引っかかるだろうな^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^((

 それかタオr…じゃなくて、マフラー。あ、でも覚醒吹雪ゅんはしてないのか。


9、修学旅行です。『吹雪』と同じグループになったあなた。

>>吹雪ゅん、私と一緒に…。  ま わ ら な い か ★


10、修学旅行『吹雪』の部屋に遊びに行ったあなた。『吹雪』は何をしていた?

>>きっと染さんとかGO様とお話してるんだろうなw

 あ、キャプテンでもいいよ!wwwww

11、『吹雪』と一緒に下校しました。一体何を話す?

>>えー…何だろw普通に部活の話とか、学校であった事とか話せたら嬉しいかなw


12、『吹雪』と2人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこ行って何をする?

>>雷雷軒でラーメン食べて、それから河川敷でお話したいw


13、お疲れ様でした!このバトンを10人に回して下さい。『』指定も忘れずに!

小百合       ⇒お前の嫁←


おにおーん    ⇒抹茶w


空狐さん      ⇒涼野様


天音癒羽先輩  ⇒虎丸


双樹先輩     ⇒風丸


佐野蒼歌様   ⇒フィディオ


天狗の長様   ⇒佐久間



あwwww10人も送れる人おらんwwwww








てゆか、5日以内にやってないwwwww


罰ゲームて何だろwwwないからやらんでいいのかな?




あ、ちなみ、罰ゲームないのでスルーでもおkです^p^


暇だったらやってみて下さいましw