今朝。

テレビを観ていた時のことです。


『ダイハツ』の『ムーヴ キャンバス』のCMをぼんやりと観ていると……

画面には、欧米の町の駅みたいな、素敵な駅が!




『パリのお菓子屋さん』

お気に入りの本です。


CMの駅で降りて、この本の中のお菓子屋さんへ行ってみたい!

そんなイメージが膨らむ素敵な駅。





どこの国の駅なんだろう?







ネットで検索してみると……







\(◎o◎)/


白河駅!!!







福島県白河市の『JR白河駅』でした。



私、行ったことがありました。



駅の写真も撮って、可愛らしい駅だと感想も述べておりました。

なのに、忘れてるし(笑)。

f(^_^;





しかし、CMの白河駅前。

私が見た白河駅前と少し違ってるように感じました……。



CMの画面にある樹木は、画像を加工したのでしょうか。

おしゃれな雰囲気です。




でも、駅舎は、本当に素敵ですね。







音楽は、岩手県出身のミュージシャン『大滝詠一』さんの『君は天然色』です。

懐かしい♪




CMでは、『藤原さくら』さんが、カバーしています。