オボロです★


ビーフシチュー食べたいって言ってたのにお昼はガストのチーズINハンバーグ食べた( ´ڡ`* )


お腹いっぱい(〃^∇^)o_彡☆


待機時間の過ごし方でも少し書こうかなぁ_φ(・_・カキカキ...



待機時間っていってお仕事ついてない時間は自由時間です!


写メ日記っていうものを書いたり学生さんは勉強してる子も居ます。


オボロはストグラの切り抜きとか推しの配信を見てたり寝てたり写メ日記あげたりしてます笑


写メ日記見たいよって方は2個か3個前にurl貼ってあるので探してみてちょ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


このお仕事は歩合制でお仕事入らなかった日は

お給料0です...

たまーに稀に保証っていって5000円とかくれるお店もありますがレア。


出稼ぎで働いてるお姉さん方は日給保証っていって必ず1日の保証(例えば保証2の5日だったら10万の給料は確約される)があるのでそういう働き方してる方も居ます。


オボロも旦那と一緒になるまでは出稼ぎ族でした笑


今は月に10日くらいバって働いてあとはのんびりしてる(◍ ´꒳` )


しっかし暇すぎて困っちゃうなこれ...( ´・ω・`)