母親に進められて使い始めたんですけど
コレを使ったら、他のは使えません![]()
初めて使った次の日の朝・・・
もっちりしてて張りがあるぅぅ![]()
最近ハリがなくなってきたなぁ
と感じているなら
絶対にオススメо(ж>▽<)y ☆
母親に進められて使い始めたんですけど
コレを使ったら、他のは使えません![]()
初めて使った次の日の朝・・・
もっちりしてて張りがあるぅぅ![]()
最近ハリがなくなってきたなぁ
と感じているなら
絶対にオススメо(ж>▽<)y ☆
今日はチョット恥ずかしい話になります![]()
しかもあまりキレイではない。
でも、とても悩んでますぅ![]()
実は私、ぢみたいなんです![]()
妊娠初期のころに一度なりました。
仕事が立ち仕事なのでそのせいだと思うんですが。
そして今回、やっぱり仕事中に
なんだかお尻に違和感が・・・
今も椅子に座ってパソコンしてるんですが
痛い・・・(ノ_・。)
前回、病院に行くのが恥ずかしくて
市販の薬を塗って乗り切りました![]()
その薬を買うのもかなり恥ずかしかったデス![]()
今回もそうしようと思っているんですけど
出産でいきんだりすると再発するらしいので
病院に行くべきか悩んでます・・・。
こういう事って、助産師さんに相談するべきなんでしょうか![]()
ホントに恥ずかしい・・・
でも痛い・・・
血行が悪いとうっ血してなるみたいです。
確かに、ガードル付けてないし
腹巻もしていない・・・
腰の辺りが冷たい。
う~ん![]()
←やっぱりこういうのって大事なんですね↑ランキングに参加しています♪応援ポチお願いします![]()
マタニティ用品って結構節約できますよね![]()
例えば、マタニティウェアは、今チュニックが流行だから
パンツだけ購入すればなんとか乗り切れるし
下着は、パンツだけあれば大丈夫だし
(私はダンナ君のボクサートランクスで代用しますが。)
でも、ベビー用品って節約が難しいですよね・・・![]()
特に衣類、おむつ用品は代用ができない。
新陳代謝が盛んだから
ある程度の枚数が必要だし。
靴下、ベスト、ミトンはいらないかなぁ![]()
あと私は長肌着も買いません。
コンビ肌着の方が便利だし
ベビーも足が自由になっていい感じなので![]()
あと寝具。
私は添い乳をする関係で
べびーと同じ布団でねるので
寝具は買わない予定です。
お風呂、衛生用品。
買う予定でいるのは
ベビーシャンプー、つめきりはさみ、ベビー綿棒、体温計
ぐらいでしょうか・・・。
その他にもいろいろ物いりですよね![]()
ベビーカーも欲しいし、チャイルドシートも。
そうなると、今一番欲しいのは
お金![]()
ですね![]()
皆さんもよ~く考えて、吟味して
レンタルできるものはレンタルして
賢くベビー用品を準備しましょうね('-^*)/
↑ランキングに参加しています♪応援ポチよろしくお願いします![]()