まだまだ先だと思ってた引っ越しが終わった…


とはいえ、まだまだしばらくは、

前の家の片付けと、

新居の片付けと掃除が待っております[みんな:01]


お尻に火がつかないと動き出さない悪いくせがたたって、

引っ越し前夜は…というか、

引っ越しの日の朝5時まで荷造り[みんな:02]


いやぁ、自分の部屋を甘く見てたわ[みんな:04]


引っ越し当日は、単身パックながら、

違う人の引っ越しが終わってからの便という割引を利用したら、

前の人の引っ越しの都合でしょう、

三人の人が大きめのトラックで来てくれたので、

予定よりも荷物をいっぱい運んでもらえて助かりました[みんな:03]


がらんとした部屋を見ると、

この部屋を初めて見に来た時のこととか、

思い出して、がらにもなくセンチメンタルに[みんな:05]


夜は銭湯に行って、埃と疲れを流して、

夜は文字通り、

バタンキューぐぅぐぅ


ぐっすり寝た[みんな:06]















iPhoneからの投稿