まだまだ先だと思ってた引っ越しが終わった…
とはいえ、まだまだしばらくは、
前の家の片付けと、
新居の片付けと掃除が待っております
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
お尻に火がつかないと動き出さない悪いくせがたたって、
引っ越し前夜は…というか、
引っ越しの日の朝5時まで荷造り
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
いやぁ、自分の部屋を甘く見てたわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
引っ越し当日は、単身パックながら、
違う人の引っ越しが終わってからの便という割引を利用したら、
前の人の引っ越しの都合でしょう、
三人の人が大きめのトラックで来てくれたので、
予定よりも荷物をいっぱい運んでもらえて助かりました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
がらんとした部屋を見ると、
この部屋を初めて見に来た時のこととか、
思い出して、がらにもなくセンチメンタルに
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
夜は銭湯に行って、埃と疲れを流して、
夜は文字通り、
バタンキュー

ぐっすり寝た
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
iPhoneからの投稿