昨夜は薬を飲んで、

早く効いて効いて~と願い、

やっとこ効いて就寝ぐぅぐぅ


今朝も薬が効いていて、

出社したはいいものの…

薬切れですあせる


頭痛に吐き気ガーン


何もする気にならぬガーン


ストレスから、

ホルモンバランスをくずした気がするガーン


向き合うのが誠実と思ったけど、

自分の身体のために、

逃げることにするぶーぶーDASH!






iPhoneからの投稿