続•不調昨夜は薬を飲んで、早く効いて効いて~と願い、やっとこ効いて就寝今朝も薬が効いていて、出社したはいいものの…薬切れです頭痛に吐き気何もする気にならぬストレスから、ホルモンバランスをくずした気がする向き合うのが誠実と思ったけど、自分の身体のために、逃げることにするiPhoneからの投稿