大切なひと読み終わった立ち読みしたときも、うるうるしたちゃんと読んで、やっぱりじんとして、涙が出たよそんな人が、本当にいるんだろうかでも、いて欲しい。この本を、私の周りの人みんなに、私を理解してもらうために、読んでもらいたいiPhoneからの投稿