同じ10月生まれの友達と、
一日休んでお誕生日会しました

ランチを心斎橋で

おいしいイタリアンのブュッフェ

ちゃんと立派な窯で焼かれたピッツァや、
おいしいパスタ、サラダなどなど…
もりもり食べました…
食べ過ぎて、しばらく苦しかった

ぶらぶらお買い物をして、
お誕生日だしケーキ…の予定が、
二人共、満腹過ぎて



あきらめ…ってか無理やし

なかなか会わない友達なので、
せっかくだし、夕飯を家でのんびり食べることに決定

友達はちょっと用事があったので、
ケーキを買ってきてもらうことにして、
私一人で大急ぎでお家へ




超特急で部屋の掃除



お鍋の買い物して



お野菜切って、お肉切って



友達がくるちょうどのタイミングで準備完了


先週はずっと寝込んでいたし、
しばらく誰も家にきてなかったから、
部屋は散らかりっぱなし



時には友達を呼ばなくちゃいけないなぁ

鍋やらお寿司やら食べて、
友達が買ってきてくれたのはなんと、
ホールケーキでした

おめでと~う、二人~

さすがに、また満腹



で、残された方たち…
半分は、朝ごはん、
半分は、お弁当かな

ああ、ぶた街道まっしぐら





iPhoneからの投稿


