同じ10月生まれの友達と、

一日休んでお誕生日会しましたラブラブ



ランチを心斎橋で音譜

おいしいイタリアンのブュッフェナイフとフォーク

ちゃんと立派な窯で焼かれたピッツァや、

おいしいパスタ、サラダなどなど…

もりもり食べました…



食べ過ぎて、しばらく苦しかったDASH!



ぶらぶらお買い物をして、

お誕生日だしケーキ…の予定が、

二人共、満腹過ぎてDASH!DASH!DASH!

あきらめ…ってか無理やしショック!


なかなか会わない友達なので、

せっかくだし、夕飯を家でのんびり食べることに決定ひらめき電球



友達はちょっと用事があったので、

ケーキを買ってきてもらうことにして、

私一人で大急ぎでお家へ家ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

超特急で部屋の掃除ハチハチハチ

お鍋の買い物してDASH!DASH!DASH!

お野菜切って、お肉切ってDASH!DASH!DASH!


友達がくるちょうどのタイミングで準備完了グッド!にひひ



先週はずっと寝込んでいたし、

しばらく誰も家にきてなかったから、

部屋は散らかりっぱなし叫び叫び叫び

時には友達を呼ばなくちゃいけないなぁニコニコ


鍋やらお寿司やら食べて、

友達が買ってきてくれたのはなんと、

ホールケーキでしたラブラブ!


photo:01




おめでと~う、二人~ニコニコ


photo:02





さすがに、また満腹ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


で、残された方たち…

photo:03



半分は、朝ごはん、

半分は、お弁当かなブタ


ああ、ぶた街道まっしぐらぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


iPhoneからの投稿