ニンテンドー3DS、いよいよ本日から値下げですね。
25,000円から15,000円・・・ほとんど半額じゃないですかwww
理由はもちろん売れてないから、なのでしょうけど、売れてない理由もいろいろありますよね。
3DSと言えば、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの“嵐”がCMしてますよね。
世間への周知は十分できてるでしょう。でも売れてないということは・・・
商品そのものが悪い!ってことですよね。
ゲームする人にとって、バカみたいな価格でない限り、売値なんてあまり判断基準にならないでしょう。
15,000円でも売れないでしょうね。
179円なら考えるという人の為に、こういうのもご紹介しておきます。
↓↓↓
ゲーム機激安価格

