大小さま、昨日は家族でプリクラ撮ってたねラブ



家族で撮るプリクラなのに悲しい



大さま、大きなマスクしてたね予防



家族だけなのに??



blogに載せるからマスク?って思っちゃった



別にブログに載せなくてもいいんだけどな口笛



大さまって2歳児の子供がいながら外出する時、スリッパなんだねニコニコ



子供に何かあっても咄嗟に動けない



全て小さまが対応するのかなぁ大あくび




大さま子供が園に行ってる間ライブカメラが気になって余裕がないんだって滝汗



だからか?夕食は揚げ物、餃子ばかりだものね指差し

子供は2歳なんだけどな絶望



今日も泣いていた。と他人事のように書くから子供に興味ないのかと思ってたけど

余裕が無くなるほどライブカメラ見る👀って…

少し怖いね



小さまは、先日の打合せして来た案件の構想練ってるって、カフェでモザイクだらけの写真載せてたよ

まるで、仕事してます風にてへぺろ

今週は、忙しい!と書いてたような知らんぷり

羨ましいね

忙しい週でも送迎も夕食も一緒に囲めて愛



あっ

大さまって物欲がなくなった。と以前書いてたけど

毎日何かしら購入してるような魂が抜ける

いいなぁ

アレもコレもと購入出来てちゅー



私もブログで生活してみたいな照れ

言い過ぎ?