小さま



先週から、大事な打ち合わせがあるって言ってたね



それが、今日だったみたいグー



初めて会う相手

昨日は菓子折り買いに来ました

鎌倉に来ました

一生に一度体験できるかどうか

気持ちのいい打ち合わせでした



こんな事ばかり書く相手



私が相手なら嫌だな真顔



一生に一度体験できるかどうか…なんだよね?

前日ディズニーシー行ってたような昇天

よく楽しめたなー

緊張感もないなー

子供は園に通い始めたばかりなのになー

自分にとって大きな仕事のチャンスなんだよねー

そこまでして何で今シーに行かないといけなかったんだろうね

不思議だなぁ魂が抜ける

大きなお世話だねウインク



自分のことだけ、ならいいと思うけど



相手があることをペラペラ言わない方がいいような大あくび




無職の噂もある。



って小さま書いてたけど気にしてるのかな?

だから書いたのかなぁ?

もう既に決まった仕事なのか?

別に無職でもいいじゃん照れ

気にするか



無職の噂を気にするより



登園を嫌がって泣いている我が子の写真を発信するのどうだろうね



これまで大小さまが

たくさんの寝姿から泣き顔まで発信してることを気にした方がいいような大あくび



気にするところ間違ってるよ真顔

我が子を守らないでどうする