また毎日の習慣になってしまった大小さまブログ照れ



大さま詐病疑惑があるの??



知らなかったよ

大さま辛かったねショボーン

なーんて数秒思ったけど知らんぷり



きっと誰も言ってない

そもそも、そんなコメント弾かれる

大病したことは皆が知っていること

だから

皆、応援してたじゃん📣


新しい治療が始まる。始まったと投稿しながら

真似できないような食生活。骨頭壊死で2万歩歩く。この生活がずっと続いてるよ?


❓❓❓が多いからどんな治療ですか?と聞く人がいただけじゃないのかなぁ

気になるものね

毎回書くけど、載せなきゃいいこと載せるだけ載せて詐病とかガンガン詐欺と自分で言うのは違うくないかな大あくび

病院です。心から喜べる数字ではない。笑顔で会えたらいいな。

何か聞き手を惑わせるような書き方もやめればいいのにな

大さまって下手だよね

自分からアンチ🦹‍♀️作ってるんだもん滝汗



はぁ😞小さま



もう小さまが、、、見てられんよ真顔



子供の泣き顔アップして誰に見せたいの??



誰が喜ぶの?



泣き顔を撮ってる暇があれば、なんで子供に寄り添わないの?

小さまは、どんな気持ちで撮っているんだろう

子供は泣いても父親からも母親からも携帯向けられ…両方のブログに晒される

毎日ね

こんなことってあっていいの?

いつまで続けるの

2人ともだから、タチが悪い

早く気付かないとね


子供は初めての環境に身を置いて疲れただろうね

この週末は、ゆっくり甘えられるといいねおねがい

家でね🏠



あー驚き

また揚げ物絶望