今夜も見ちゃったおねがい



昨日のブログでのこと



大さまがライブカメラをみていたら



水筒とリュックをロッカーに入れていて2日目だけどかってが分かってきたような



って



ゲッソリゲッソリゲッソリ



ものすごーく怖いんですけど…




登園後すぐにライブカメラみてるの



怖い😱

怖い😱



今日は、昼食時スプーンとフォークをケースに入れてました

家だと勿論使っていないので



って



もう怖い😱

怖い😱



なにが勿論使っていないのでって



使ってない物、なぜ持っていくの?

練習もさせないの?



園に預けると、全て先生がしてくれると思ってるのか?なにか勘違いしてない?



モヤモヤ通り越してイライラしちゃう照れ



2人ともライブカメラを観てる時間長そうだね



そもそも、2人とも時間がたーっぷり

ありそうだけど

どうして今預けるんだろう大あくび



昨日は、子供のことを

がんばってくれていますって

と言ったり

猪に例えたり

今日は、態度がL

と言ったり



なぜ、そんな発言になるんだろう

どれだけ子供が頑張ってるか

それだけライブカメラみてたら分かるだろうに悲しい



母親として大切にしていることってなんだろう愛



一度聞いてみたいね



あー

また揚げ物アセアセ

家族の健康無視か??