元気だなぁ〜デレデレ



確か昨夜のブログでは、大さまは目の違和感

小さまも、大さまが体調不良だと書いてたような??



電動自転車の試乗から始まり→横浜だって



体調不良どころか絶好調じゃんうずまき



今日も今日とて



ランチに中華ポーン



だから元気じゃんニヤニヤ



今日も自分たちが食べたいものを優先真顔



大さま、子供が少し痩せたようなと書いてたよ?

毎日接してる親が痩せたかも?と思うってよっぽどだよ。心配にならないのかなぁ。沢山食べて欲しいから子供が喜ぶ食事にするよなー油に塩分に菓子に食べ盛りじゃん大小さま照れ



子供が喜ぶお店は選択肢にないのか?



そういうとこだよチーン



その後は、ホテル内のカフェに行き



自分たちが食べたい物をオーダー泣くうさぎ



悲しい



子供にどれがいいか聞いたりしないのかなぁ

子供の分を頼まないのは何故なの?

何故、親の残りを子供がなの?

子供の残りを親が、じゃないの?

大小さまの食への欲が怖いネガティブ



3日後から園生活が始まるんだね

3日後に迫った入園、なのに初めて水筒持たせて練習させたり、箸の練習させたり、子供が可哀想悲しい

なぜ前もって練習しないんだろう?

渡せば出来ると思ってるのかなぁ

来週から始まるなら遠出せずに近所でゆっくり過ごして体調や、生活リズム整えないのかなぁ



見てると生活の全てが、大小優先だよね



これって直らないのかな



大小さまのブログ見ても

真似したいなー

知らなかったなー

ここ行きたいなー

食べたいなー等々、思ったことないな真顔



ここまで???を提供してくれる夫婦も珍しいね



あーアセアセまーただよ滝汗



家族写真を撮ってもらって載せてるけど

誰も笑ってないし

芸能人の大さまが帽子にマスクで

子供は常に晒され

出たがり一般中年男性も顔出し笑

撮る方も戸惑うね