大さまのタイトル『辛かった』というブログ



就寝時、小さまの咳が減りよかった



と書いてるんだけど



苦しそうな咳の音で起きることが多く寝不足で辛かった



滝汗滝汗滝汗



辛かったって自分かいポーン



苦しそうな咳をしている小さまの方がもっと寝不足で辛かったのでは?



小さまも可哀想だな…



咳が減り良かった!でいいような…



さすが大さまだね

相手が誰であれ嫌味を忘れない泣き笑い



今日は、耳鼻科開院記念の講演会だったんだね



大さまと耳鼻科👂



どんな話をしたんだろう



近くだったら行ったのにおねがい



記念撮影の時もマスクするの??

子供は常に晒され、一般人中年夫は自ら顔出し、芸人である妻は顔出し🆖って、なんでやねんえー



小さま、子供をベビーカーに乗せ大さまを御迎えにグラサン



1人で帰って来るよ!



そんなことせずに家で待ってる選択肢はないの?

お風呂入ったり、夕食の準備すればいいのになぁ

その方が信者さまからの株も上がるよウインク

最近、子供がお皿持って遊んでるけど、どうして?そりゃあ割るだろ!その姿を撮る前におもちゃじゃない事教えないと!なんでもブログネタにしてたらいけないと思うよガーン



それより、ちょっと待ってよおいで



あのTシャツどうした??



子供は良しとして、小さま恥ずかしくないのかなぁ驚き



私が大さまなら、全力で無視したいムカムカ



何でもかんでもケチつけ過ぎかしら??



小さまってアートディレクターさんだよね

いいのかなぁ

小さまのブログみて

依頼したい!とはならないなぁ悲しい



ほんとネタが尽きないわ

この夫婦笑

明日からも頑張れそうよ私ニヒヒ