今週も休まず投稿してる大小さま



いつの投稿だったか?大さま



雨の日の投稿でこんな文章があったよ



雨なので

家から出していなくて


こんな書き方ある?



我が子をなんだと思ってるの?



こんな表現する人みたことない真顔



とても不愉快な書き方



公園に行く時も、遊ばせにいってきます



と書いてたり



嫌な言い方するね

大さまらしいけどニコニコ



一緒に遊んでないのかなぁチーン



文章に人となりが表れているねニヒヒ



イラっとしちゃうのよね



大さまの言葉のチョイスネガティブ




あー



小さま、喉の痛みがあったとかで??帰省をやめたり



よく分からないけど、治ったのかな?



公園へ行くときは親の着替えもいるのか



と、信者さまへお尋ねしてました笑



相変わらずだなぁニコニコ



あー、ヤダヤダ泣き笑い