昨日の大さまブログ見て、もやもやになったよ



子供がコロコロコミックと書かれたTシャツを着てるんだけど


夫も私も気に入っていて

ただサイズが大きいのしかなかったので

まだ大きいですが、かなりのお気に入りです


と書いてあり



子供の服を見てると、いつもジャストサイズじゃない…



サイズが大きいのしかなかった。



何で買うの?



あー、サイズなかったー

可愛いし子供に似合いそうだったから

欲しかったー

残念泣


ではないんだね


子供のサイズが売ってないのに

大小さまが気に入れば購入するびっくりマークという

いつまで着せ替え人形させるの絶望


子供のサイズが合ってなくてもいいの滝汗

自分たちは自分たちに合ったサイズの服着てるのに

どちらかでも

子供のサイズないからやめよう

とならないの?

ほんと、どこまでも。。。チーン



子供が散髪に行ってたね歩く



子供が椅子に座るのも嫌がり泣いてたねぐすん

小さまに助けを求めてる悲しい



大さまは

その状況を写真に撮り!大苦戦してる!と書いてブログにアップ真顔


小さまも、抱っこすることなく違う方を向いて(もしかして自撮りしてる?)アセアセ



子供が泣いてても声かけない驚き助けない驚き

とりあえずブログ用に写真ムキー

どうして…


お店の方もビックリしただろうなポーン

子供が嫌がり泣いてても写真を撮る母親に…


子供も寄り添ってもらえず可哀想だよ

ほんと、どこまでも…な2人真顔



なら、見なきゃいいんだよね

なんか見ちゃうんだよ酔っ払い

大さまみたいに趣味見つけなきゃ💡



今日は、祖父母に会いに行くんだねニコニコ

携帯ばかり触らず

過ごして欲しいね