ますます気になるなぁラブ大さまのことおねがい



近々、子供が園に通うようなんだけど



あっという間の2年

子供に使っていた24時間から

少し趣味でも見つけようかな


なーんて感じのこと書いてたよ



園に通う前から



流石だなぁ〜ニコニコ



私なら、皆と仲良くできるかな?親と離れて大丈夫かな?お弁当のこと、昼寝の事、ママ友のこと等々

たくさんの心配事で不安になると思うネガティブ

確実に今より大変な生活が待ってるー笑い泣きって頭抱えそうだけど

(いつかのブログに心配性と書いてたような…)どこが心配症やねん昇天



通う前から自分の事考える余裕があるって流石だなぁニヤニヤ



子供、親、それぞれが慣れてからの言葉なら理解できるんだけど魂

こういう所だよなーもやもや



なんなら、育児から解放される的にも読み取れる



書いてて恥ずかしくないのかなぁ?



本当に子育てしてる人の言葉なの?



今より色々大変になると思うけど



ほんと自分が1番なんだなぁ笑ううさぎ



それくらいの方がいいのか?



小さまの方が、心配事で頭パンパンになってそうだねちゅー



自分の時間を持つことも大切だからねラブラブ

趣味を見つけることもいいよねにっこり

でもなーえー

大さまって、1人朝風呂入ったり

子供が寝ている間に1人で散歩行ったり

外食三昧、買物三昧、基本ツーオペ(小さまの方がしてる事は多いような)

周りのママさん達より非常に多い1人時間を満喫してるから、自分の時間大切に⏰

なーんてミジンも思わないわ指差し



あーびっくり

まーた家族総出で散髪💈行ってるー照れ