今週も沢山のネタを提供してくれている大小さま



さすがグッ芸人さん拍手と、目立ちたい飛び出すハート構って欲しい飛び出すハート一般男性小さま飛び出すハート



大さまって、翌日の気温によって子供の寝巻き決めるんだってね驚き


何で?


寝室で寝ないの?外で寝てるの?


外気温で決めるって冬は?コート着て寝るつもり??

(ケチつけ過ぎかしらニコニコ


次の日の気温でパジャマを選ぶ…

うーん、やっぱり理解できない真顔


大さまって(小さまもだけど)子供が生まれてからの2年半をめちゃめちゃ回想するよね??


ある程度成長したら

『そうだよねー、ほんと早いよねー』と思うけど


毎週毎週こわっアセアセ高齢出産がー高齢出産がーって


自分たちが選択したことだし、高齢出産が悪いみたいに毎回書くのなんなの!デメリットもあるだろうけどメリットもたくさんあるはず!



※追記

メリット、デメリットと書いたけど

人によってメリットでも他の人にはデメリットだったり…その反対もある。少し安易な書き方だったかもしれないです🙇‍♀️




動けなくて申し訳なく思う。って


えっ?


生まれる前から、ずーっと世界中に晒してる事は申し訳なくはないんだぁ魂



子供が通う園は、携帯で様子が見られるところなんだって真顔


人を信用したいけれど計り知れない部分も人間にはありって書いてたねポーン心配性でもあるからって


子供に何かあったらどうしようって

確かに思うだろうね


ずっと一緒だったわけだし可愛い我が子になにかあったらって心配になるよね


だけど


心配性なら、カメラがない方がいいような真顔


その前に、人が信用ならないって…大さまらしいね


凄いこと書いてるなぁ


私は毎日毎日、子供が熱を出そうがどこに行こうが何しようが20投稿してる人がなんだか信用ならないよおねがい


鼻息荒くして携帯と睨めっこしてそうだね笑い泣き




あー😩


そうだった小さま


お仕事頑張ってたねラブ

(どんなんか知らんけど、前日からブログに書いてたね泣き笑い普段は?)


今日も上から下まで子供とリンクコーデして家族総出で園に制服やらを取りに行く爆笑

(素敵やんニコニコどう素敵やねん真顔

嫌やわ恥ずかしい🫣

その前に今日?長袖?て暑いよ🥵子供が可哀想ネガティブ

自分がリンクコーデしたいからって子供に着させるなびっくりマーク

するなら、子供に合わすものだよ悲しい


なんで?この2人はいつも子供に合わさず大人に合わせるの?


なんで夕食のメニューを小さまのリクエストにするの?


子供が生まれると全てが子供中心になるって思ってた子供に合わせるのが当たり前だと思ってた


衣食住全てが大人優先って


見たことなかった


ここに新種発見💡


あーガーン書きすぎたかな知らんぷり