暑いと2倍疲れる体感だけど



この笑顔が見たくて…って2、3枚写真投稿してるんだけど



うーんアセアセ



違うから



笑顔ではないから!



歯を見せてると笑顔だと思っているのか?



我が子の笑顔も分からないのかもやもや



フォークの練習にと、おもちゃのカップ麺で練習している動画🎥



2人が別々のもの投稿して



いつも2人揃って子供を携帯越しに見ているの?



2人とも声掛けするでもなく



渡せば出来るとでも??



余りに可哀想でビックリ



何でもかんでも、投稿しない方がいいよ



ホント消せないよ



起きる前の寝姿から寝る前の寝姿まで晒される

本格的に寝るまでジッとしてるのがコツって…書いてて恥ずかしくないのかなぁ

携帯で撮るくらいなら背中ポンポン?トントン?してやればいいのに。手の温もりなのか安心する、心地いいよね



いやーもやもやもやもやもやもや



小さま、モザイクかければいいと思ってるのか?



また公園での写真アップしてるよ



幼少の子達の写真が赤の他人の携帯に



保存されている



問題でしょ!



嫌だわ真顔



子供が、他の子と楽しそうに遊んでいる画が欲しいのか知らないけど

本当にそうなら最低だねブログの為に子供を利用して



見ず知らずのオジサンオバサンが携帯片手に近づいて来られたら怖くない?



1人はニャーニャーニャーニャー、1人はンフフだけ



自分だけ良ければいいのか?



他の子がいる時に、携帯で撮るのやめようよ



それすらも出来ないのか??



公園って市民の憩いの場ですよ!!





最近、週末にまとめて見ることが多いんだけど



読んでると本当、声出てしまうよ滝汗



ツッコミの練習みたいだよ



Rー1に出られそう笑



なんでやねんうずまき