大さまも、小さまも毎日ご苦労様です照れ



今朝のブログ



大さまの悪な部分が出てたね泣き笑い



子供が小さまと遊びたがって起こそうとしてたので



『寝かせてあげな』と言ったらって…



2歳児に?どんな言い方よ?



スケバンかよキメてる



足の指を握って静かにしてました。



なんでなんだ?



なんで子供が親に気を遣って静かにしないといけないの??



大が遊べばいいじゃん真顔



小が起きればいいじゃん真顔



昨日?から、入園するための準備で忙しそうだね



昼寝用のバスタオルニヤニヤ



ネタなのかなと思っちゃった泣き笑い



私なら子供が好きなキャラクター選ぶけどな



大さまらしいと言えばらしいのか?



それより、小さまよおいで



本当どんどん心配な方向へいってないか滝汗



子供の髪型、いろんなバージョン(現実でない)ものを何種類も載せて

自分が暇やからって子供で遊ぶなびっくりマークどんな親やねん驚き



かと思えば



オムツは何サイズがいいか?と信者さまに聞いて



なんで?信者さまに?



大さまに聞けば済むことじゃないの??

ねぇ、大きなお世話なんだけど

仕事関係者から何も言われないのかなぁ

友人から陰で言われてないかしら驚き

私なら絶対ネタにしてる昇天



昨日なんて、大さまと子供にお揃いのエプロンとクック帽?購入したのが届いたけど、思ってたのと違ってたらしく…



そうなんや。と思って読んでいったら



ハッハッハッハッハッ



クック帽を被った小さまガーンがそこにいたガーン

よう被ったな魂自撮りまでして魂世界に晒して泣

大さまに見てもらえば?よう世間に出したな

強心臓の持ち主だわニヒヒ



自分大好き飛び出すハート出たがり小さまウインク



自分を好きっていい事だけどねニコニコ



小さまはどこに向かっていくんだろうね



今宵も目が離せない笑



あー、まーたなんか無くしてるよポーン