斬新な使い方をする息子というブログ



ねぇ、なんなのハッ



踏み台を組み立て中に子供が冷蔵庫からズッキーニを持って来て電車のように走らせていた。と写真付きで投稿してたけど…



うーん魂



食べ物で遊ぶって



注意はしないのかな?



何でもかんでもブログのネタって…



ブログの前に躾でしょ?



ブロガーの前に親でしょ?



注意してるかもしれないけれどね

してるといいんだけどな

わからずして困ったり恥ずかしい思いするのは子供だよ悲しい

あと、大さまの爆笑の絵文字使い方

イラっとする

なにが爆笑だよ

注意しろ⚠️




はぁゲロー



最近の小さま



ねぇ、なんなの??



どうしたん?いいんか?毎日これで?



組み立て式踏み台の保証書、みなさんどうしてます?



ってポーン



はぁ大あくび



好きにしたらいいやん滝汗



わざわざわざわざ、わざわざわざわざ

いちいちブログに書く私もなんだかなぁニヒヒ



フォロワーさんに聞かないと決められないの?



誰かに確認したいとして



何故?



大さまには聞かないわけ??



最大の何故?は



この方がプロフェッショナル部門にいるということニヤニヤ

私なら、しれっと部門変更するわ