私の性格ひん曲がってるからなー



大小さまが



スタンプラリーの台紙が無くなった→見つかった



って、2人がかりで報告されてもなぁ



ほんまなん?ネタちゃうん?



って思ってしまったよ泣き笑い

だってー、ねー、お二方のブログ見てるとねー照れ



子供の夢を叶えにって??



いつから、子供の夢がスタンプラリーに大あくび

正)都合の良いように言うよねー指差し自分たちの趣味やん、それに付き合わされている子供。が正解だよね大あくび



それならば、スタンプ押させんかい!



なんで、いつも小さまが押すんだよ



こうして、子供の夢を叶えに行動する私たち夫婦…



ステキやん飛び出すハート



素敵ちゃうわ



子供を利用してるだけ!だよ



年がら年中、晒され続ける子供真顔




大小さまのことではないけど



違うブロガーさんで



子供がトイトレの練習してる姿を



公開してるんだけど



便座に座ってる姿を投稿するって



私には理解できないな



今は、頑張ってる可愛い姿



で、いいかもしれないけれど



ずーーーっと残ること何とも思わないのかな?



子供の顔をスタンプ等なしで投稿し続けるって



デメリットでしかないような気がするんだけどな…