大小さま、伊豆に連泊なんだね照れ

毎回何で違う宿なの?とても面倒な気がするんだけど…私は同じ宿に連泊派ニコニコ



いいなぁラブ

明日は月曜日、まだ旅行楽しめていいないいな

明日から、また仕事だよ



2日目の宿も、自分たち好みだねウインク

イヤイヤ、なんでや?

載せてた宿はゆっくりしたい方静養に来る方が多そうだね

私なら子供が走り回ったり

大きな声出したりしないか、気が気じゃないや

装飾品もあれこれ触りそうだしなぁ

そういう事も考えないのかな?

ホントにホントにすごいよね照れ

ぜーったい子供の事は考えてないやん

なんでなんだろ?不思議でならない

ホントになんで毎回自分たち優先にするのか教えて欲しい!

なんでか知りたい!



小さまは小さまで



珍しく大さまと子供が入浴してる



この写真を残しておけば良い思い出になると写真を投稿



いくら大さまは腕だけしか写ってないからって



露天風呂で入浴中の親子をなんで投稿するの



こんな写真、家族で共有すべきで



人さまに見せるべきではないムカムカ




2人とも旅行に行ってまで

通常通り大量のブログ投稿


なんでなん?



楽しくないの?



楽しんでたら中々ブログ書く時間なんてなくないか?



せめて旅行に来てる時くらい、ブログから離れればいいのにね



帰ってから、こんな旅行でした



で、いいと思うよ



子供から見る2人は常に携帯と睨めっこしてる風に見えてそうだねショボーン