これは大小さまだから、ケチをつける。って訳でなく



時と場所、場面で服装って選ばないの??



いくら個室でディナーとは言え



2人揃って、驚きの服装なんだけど滝汗



社会人としてのマナーだと思うなぁ



私なら、あの格好では行かないな



行けないよネガティブ



それにね



マスクはいいよ

マスクは予防かもしれないもんね



せめて帽子は脱ごうよポーン



部屋に入ったら帽子は脱げ雷と言われたものだけど



2人とも服装等、気にならないのかな魂が抜ける



海に砂場着もやもやも、何だかなぁ



大小さまが投稿する旅行



何処に行っても



楽しそうに見えないんだよな



行きたいおねがいとは、ならないんだよなぁ



これはなんだろう?



なんで、こんな写真動画投稿するんだろう?



って、???が多くなる

眉間に皺が出来そうだよ



明日は、伊豆に行きたくなる投稿してくれるといいなニコニコ



お誕生日🎂結婚記念日おめでとう🎊


いくら自分たちの記念日だからって

本当に自分たちメインの旅行にするって昇天

ホテル選びも毎回自分たち好み

旅行先での食事もね

子供がいたら、全てが子供メインになりそうだけどねニコニコ

それを、自分たちメインにする!

流石だよ照れ


小さまの載せてた3人の記念写真

帽子にマスクでも大さまが微笑んでたのが分かったね

もっと

顔出ししたら印象も変わるのにな

知らんけど。違うか?

やっぱりならない

だって

49才になったことを自己最高記録って

なんやそれ?

内容も旅行先で書く内容かね

やっぱ、なーんかいやな感じえー