大小さまって外に行くと



決まってランチ行くよね?

で、決まってその後小さまは仕事へ行くんだって照れ


なんで??



小さまは、海鮮丼を注文してたね



子供は何を食べたんだろう



胃腸炎が治ったばかりで…



あっちもこっちも



連れていかれて



外遊びで汗もかいただろうに



着替えもせずベッドでお昼寝してたねガーン

汗かいても着替えさせないのかな?公園行って遊んでも着替えないんだね悲しい手洗いも習慣になってきたって…今ごろ?色々心配になっちゃうわ。そのままベッドって、私ならイヤだけどな…



大さまが、久しぶりの外で子供が車道や信号待ちで、調子に乗りすぎな感じもあり厳しめに叱った。と、画像付きで投稿してたね

調子に乗りすぎな感じってすごく嫌な表現ハッ自分の子供に対しての言葉が調子に乗り過ぎって真顔外で遊べるのが嬉しかったんじゃないのかな?


イヤイヤイヤ🤢



それなら、携帯で撮ってる場合ではないよ!?




しっかり手を繋いであげないと悲しい



車は急に止まれません!!



危険な場所ですら⚠️携帯で撮らないといけないなんて…


こういう投稿見ると、全てブログネタを探してるように見えちゃうね真顔



大さまも小さまも、銀行に行って来ますやら明日から旅行行きますやら、行動一つ一つをブログにあげて…大変だねえー



明日からの旅行もブログありきの旅になるんだろうな魂



素朴な疑問で真顔そんな旅行楽しいのかな



子供の体調みながら、楽しんできてねルンルン




そうだキラキラ

何日か前の大小さまの薬の飲ませ方にビックリしたんだけどダッシュ

 

小さま、薬を大量のジュレに混ぜて飲ませようとしてたね滝汗

それでお腹下すわ絶望なんやあの量は!考えたら分かりそうなのに…少しでも味を薄めようとしたのかもしれないけどタラーないわぁ、嫌やわぁ魂ホンマないわぁネガティブ



大さまは、ホットケーキ🥞に薬を混ぜて焼いたりポーン



薬を焼くの??



私が知らないだけなのか?



これだからニヒヒ



大小さまのブログは辞められない止められないね笑