大小さま、子供の胃腸炎のこと投稿してたね



毎度毎度、治ってない状況で発信する必要あるのかな



治ってから胃腸炎でしたなり、体調不良でしたなりで、よくない?

とりあえずブログで報告しなきゃ!となるのが怖いよ滝汗

心配じゃないの?

実況してどうするんだ



泣きながら嘔吐して吐くものないので可哀想からの

とりあえずお菓子とジュース🍹



間違っていると思う驚き



小さまに子供を頼んで買い物へって



小さい子がいて何の常備もないんだね

自分たちは沢山の常備があるのにね



小さま曰く、昨夜は元気だった。

大さま曰く昨夜から食欲なくって

同じ子供を見て何で体調が違うんだろ魂が抜ける



お昼ご飯に

ロールパン、ヨーグルト、ジュレ…??



うーーん

間違ってると思うチーン



数時間後には回復したって2人とも書いてたけど

元気になったことは、ホッとするよねにっこり



胃腸炎でも普段と変わらず携帯を向け子供を晒す



投稿数も変わらず



ホントすごいよね



それって、どうなの?



2人ともだからね



変わってるよ泣

いやぁ、私なんかに言われたくないですよねーニヤニヤ


子供が体調悪い時ぐらい、せめて寄り添えないのかな



大さま、朝の何本か予約投稿なんだね

なんだか、違和感感じちゃった

朝、起きてする事が予約投稿分を書き溜めることなのかな

ブログに支配された生活真顔

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




内容がエスカレートしてると言われちゃったんだけどてへぺろ

ケチつけブログから、優しさ溢れるブログに移行したんだけどなぁラブ

以前から読んでくれてる方で、前の方がよかった。といってくれる方もいるし

ブログって難しいねニコニコ