大さま



病院に行くことは伝え、数値はあまり良くなかった

 


これ書く意味ある?



これだけのことしか書いてないのに、応援してくれる方がたくさんいるんだね愛

なんで?どこら辺が?応援できるの?



前にも書いたけど

 


病院行く行かないなんて、見てる側には分からない



それを態々、病院に行くと書くのであれば



何の検査でどうだったのか



自身は、どのように気をつけ生活してきたか等

(特に食生活で気をつけていること教えて欲しいねおねがい



書いてもいいのでは?(全部を書く必要はないと思うけど)

 


今回は、小さまも呼ばれた。なんて書いてたけど

(ほんとは、勝手について行っただけじゃないの飛び出すハート


なんでなの?



読み手の不安を煽るようなことするところ



ほんと、いやな感じ真顔



病院関係のこと書くと、ブログで一位🥇



これでニヤニヤしてるなら酔っ払い



とんでもねぇな滝汗



自分の経験が誰かの役に立てば、思いを共有したい、弱音を吐きたい等そう思って書いてるのかと思ってたよ



だけど



読めば読むほど



病気のことを



ブログのネタとして書いている



それ、ほんとやめた方がいい



子供のこと、病気のこと



どうブログに書くか夫婦で話したりしないのかな



子供のことも、病気のことも



全部が全部書く必要もない。と思う



今のブログの書き方は



読み手だけでなく、闘病中の方や、その家族、友人等色々な方に対して不誠実すぎる。と思う



ただただ



大さまの性格の悪さ



が溢れ出てるよ



天下一品



よっ、日本一笑


旦那や両親や周りにいる方が、大さまのブログを読んで何も思わないのかな