今日も大小さまアレレなブログだね照れ



大さま


今日も爆走してますえー



ボケるのとガンになるのと、、、どちらが良いか?


究極の選択



何だそれ??


究極の?


選択?


ボケるのとガンになることが??


何言ってんだ?


大さまって


非常識すぎると言うか大逆無道というか…


人を不快にさせる名人だね真顔


見返すことなく投稿してるのかな??


なんだろう


腹が立つ




小さまは


朝、時間がないと遊びに付き合ってあげられない

どうしたらいいんだろう


って悩んでたね


その時、大さまは何をしているんだろうね


何となく


家にいる時や外食時など子供のこと


小さまに丸投げ?な感じ??


小さま、可愛さのピークについて書いてたよ悲しい


キャパオーバーしてるよ


大さまに頼めないのかなハートブレイク



大さまは、朝風呂に入って本を読んでるんだってにっこり

その時間が欲しい


たまには、小さまにも1人の時間を⏰


どちらが、どう子供と向き合おうが関係ないけど


子供を大切にしてほしい!!


そこだよ


早よ気付けー!