こんばんはニコニコ

なんだか、育ちの悪さが滲み出るブログになりそうなのでニコニコ

基本の挨拶をしてみましたニコニコ


はい🙂‍↕️


小さまの、『予測できるようになってきた』というブログ…本当何を書いてるの?自分で読み返せ!子供を何だと思ってるの!!


今日用事があって 


→ねぇ、ほんと仕事内容教えておねがいいちいち報告いらないよ、素人ですよね?



途中まで妻と息子と一緒で昼ごはん食べてから別れました


→さっさと、仕事?いけばいいのに、何故?そんなに外食?大さま余程料理嫌いなの?



公園で少し遊ばせてから


→遊ばせて、って書き方ほんと嫌。ただ走らせて携帯で撮る。想像できるよ💭普通ね、公園で遊んで。って書き方にならない?遊ばせてってなんなんもやもや


お昼したのですが

→外食目的?


その時、息子はベビーカーで寝ていて

→帰れ!


すぐ起きそうなら一緒に食べれそうなものを


→何で?一緒のもの?子供は子供のもの頼めばいいじゃん。てか、帰れってば!


起きそうにないなら好きなものを頼む


→結局、自分やん真顔そもそも、いつも自分が好きなもの頼んでるよね?夜ご飯もリクエストばかり。なぜ子供に合わせないのムキーてか、帰れってば!小さまは、さっさと仕事いきなよウインク


で、しばらく起きそうになかったので好きなふかひれ麺と小籠包のセットを注文


→結局そうやん泣き笑い起きそうにないなら帰ってベッドで寝かせてあげたいうさぎのぬいぐるみとは思わないの?この毒親め!



何となく寝具合からして、どれくらい寝そうか分かるようになった気がします 


→恥晒しだと思う真顔何を言ってるか分かってるのかなぁ?このブログ一つで、こんな子供より自分たちの事しか考えてないんだね



普通は、全てを子供に合わせるんだよ

全て子供が大小さまに合わせてるって

それを恥ずかしげもなくブログに投稿

マジで、なんなん?

あとね、どんだけ食い意地はってんねんて滝汗

こんな親、見たことないよ

本当にいいの?