大さま、どうしたのかしらニコニコ



アンチ🦹は年中無休って書いてたねニコニコ

大さまもねおねがい

最近1位🥇じゃないからイライラしてるのかなニヒヒ

なんで一位に拘るんだろうね

そんなに嬉しいことなの?

一位の方のブログどんなんかなー?

って、大さまのブログ内容みたら

怖いよね

子供を晒し続け、自分たちの衣食住を晒し続け両親たちも晒す(自分は大マスクで顔はNGあっ、首から下は出演OK笑

ネタ不足になると

病気のこと(大さまの場合ネタにしてる感じが本当に嫌、見ていて腹立たしい)出産のこと、足りなければアンチさまのことを定期的に投稿

こんなこと、続けてなんになるの?



大小さまのブログを否定的に見てた方は少なかったはず


これまでの経緯が多々あり

最初は皆、応援してたんだろうな📣私もねキメてる

それが、アレ?ってことが出て来て…

子育てに正解はない。と言われる位だから、静観して皆応援してくれてたんだろう優しい飛び出すハート

なのに

何で?間違ってない?大丈夫?ってたまらずコメントする方が増えた


この、コメントが大さまにとっては

キームキー

意見しやがってムキー

アンチめ🦹‍♀️

と、なったのか?

勝手な想像だけど


自分と違う意見教えてくれる方達って大切で有難いと思うけどなー

何でも、自分の意見に賛同する方ばかり置いてると碌なことないよ?

せっかく沢山応援📣してくれてる方たちがいたのにね

もっと味方につければ良かったのに

うまく使えば良かったのに(いい意味で)

自分と違う意見受け入れることすれば良かったのに…

そしたら、今とは違うブログになってたよ

もっと楽しく出来たんじゃないのかな

こんな毎日、子供を晒さなくても

良かったんじゃないのかな

応援してくれてる方がたくさんいたのにね

自ら、誰が応援してくれなんていいました?みたいな

性格の悪さがダダ漏れで笑

今じゃ、信者さましかいないよニヒヒ

あとは、興味本位?

それが出来なかったのは

プライドかしら?

大さま、超が付くほど高そうね昇天


自分のことを投稿してるならいいけど

アー、それじゃあ一位は無理か

子供のことばかり…

守るべき親が晒し続けてどうする

子供を犠牲にしてまで一位を取ろうとする

そういうところだよ

ほんと、変わってるよね


でもさ


よくもまぁ


アンチは年中無休なんて書いて


投稿できたよね



子供を晒すことでしか一位を取れない

それが、どういうことかわからないのかな

早く気付かないとね