ねぇ、なんなのむかつき

ねぇ、投稿内容が大小様のみの私もなんなの照れ



子供が小さまの手を借りて作ったブーケ💐

まぁ小さまが作ったが正しいんだけどね愛



子供から貰う時、マスクに帽子滝汗



いや、別にどんな格好だろうが関係ないっちゃ関係ないのかもしれないけど…



これ、どう考えてもブログに出す用だよね??



だってー、だってさー



家の中で帽子にマスク?ほんとに?



そして写真を撮りブログにアップする小さま



なんとも思わなかったのか?



そこまでして出さないといけないのか?

何アピール?


見てるこっちは



なんでやねん!!って皆ツッコんだわ100点

多分みんな



おかしいだろうがえーん



子供は大さまが喜んでいる顔を見れないじゃん悲しい



目だけで悟れ、なんて、、、やっぱ👹やな



水木しげるさんの本を読んでのタイトルが



涙が… 



なーにが涙が



だよ



出てねぇだろ知らんぷり

ハッハッまた育ちの悪さが出てしまったザマス魂



今日のブログも色々と🩵



ほんと変なのーえー




今日は母の日ですね💐

私も花を送りましたよおねがい

母は、思ったことをズバズバ言ってくる

成人式の日

キレイだねと沢山の人に言ってもらえた事が嬉しくて

『なんか、皆んなに綺麗って言われて嬉しい』と伝えると

『あんた、お世辞って知らん?』と真顔で言われたよ泣き笑い


思春期の頃、顔中にニキビが出来た時

『松井秀喜みたいやね』と言われたよ泣き笑い


化粧を覚え始めた頃って、どの位チークを塗っていいかわからず迷ってると

『おてもやんみたい』と言われたよ泣き笑い


そんな母


いつまでも健康でいてねニコニコ

いつもありがとう

↑電話で言ってる途中で切られてたよ泣き笑い

こんなん普通口笛