大小さま、毎日毎日同じような投稿だね

飽きて来た魂が抜ける

書いてて飽きないか?

ネタがないと直ぐ昔の写真や動画で懐かしむ、思い出したように病気の事物申す


GW、楽しそうだったねウインク
イヤ、全然

スペシャルゲスト飛び出すハート誰かと思ったら…まさかの親と言うガーン

芸能人であるはずの大さまは一切顔出しせず

一般人の子供、親、兄弟たちが顔出しをするびっくり

義理のお姉さんまで…

一般人の家族は、顔スタンプしてあげる

そういう気遣いもしてあげないのね悲しい
小さまは、自らの出演だから笑


小さま、昨日がGW明け初めての仕事だったのかしら?
何なんだ?GW前から休みでGW明けて数日後からの仕事って

たまには離れるのも悪くないって…

えっ?

なんて?

ほんの数時間(ブログ見てると、えっ?もう終わったの?ってなるの私だけ?)離れただけで、たまには離れるのも悪くない…

そっ、そうなんだ

大小さまたちって

ほんと毎日毎日四六時中3人一緒なのね

一刻も早く、幼稚園?保育園?に通園出来るといいね

衣食住、どれも子供ファーストではないからね

親たちのついでになってるから…


朝食、鰤の照り焼きにししとう
私は朝から作らないから尊敬するよウインク2歳児にししとう素焼きてぐすん

大さまは、子供の残りを食べるから自分のものは作らないんだって

なんやて?

一緒に同じものを食べないんだね悲しい

同じ食卓で同じ物を食べる

とても大事なこと!!

だと思う

それが出来る環境なのに…

だから、あんなに食事中もお構いなしに携帯で写真や動画を撮るんだ

なんて親なんだドクロ



小さまは

昨日?だったか、歯ブラシ渡したはずなのに無くなった。って書いてたけど

歯ブラシ渡した後は、知らん顔なの?

危ないし目が離せないはずだけどなぁ、仕上げ磨きは?してあげないのかなぁ驚き

ほんとなの?よく分からない

母の日の用意?を数日前から準備してるんだって

オモロ

面白すぎるニヒヒ

子供が今できることを、一緒にしてあげればいいのに

何でもかんでも、出しゃばりやがって真顔


大小さま、いつまでこの生活続けるか知らないけど

そのうち全部自分たちに返ってくると思うよ

しらんけど…泣

しらんのかーいニヒヒ