今日もお疲れ様です。と言いたくなるくらいの投稿だね


いつものことだけどウインク


小さまって、もうGWバカンス中なの?


2時間おきの投稿、なーんか嫌だなチーン


いいなぁ、もう休みでニヒヒ


2人で衣替えしてたよ


いいなぁ全てツーオペで愛


私は有休使いたくないからな


明日も頑張るか😤


今日のブログは、まーったく面白くないから


ちょっと昨日のことを


大さま


ベビーカー押していると舌打ちされることがある


って書いてたね


色々な人がいるから(大小さまみたいにラブ)そんな事もあるのかもしれないけど…


でもね


でもね


どんな場面で?


大小さまは公共施設だろうが所構わず、携帯で写真や動画やら撮ってるよね?


舌打ちされた前後を知りたいな

きっと舌打ちしたくなる様な…コラっ炎


こんなことも書いてたよ


スーパーでベビーカーが邪魔になるかもと避けたら


上品な女性


「国の宝だから子供を優先させてあげて」


って


うそつけーい


ほんとに?


ほんとに見ず知らずの方が


違った、上品な女性が


「国の宝だから子供を優先させてあげて」


なんて言う?


信じらんなーい照れ


人生の中で


子供の事を国の宝国の宝と言うのは


大さま以外聞いた事ないなウインク



これはね↓


個人の自由だからいいんだけど(私のケチつけね)


大さま、ちくわがプリントされたTシャツを子供とお揃いで着てお出かけしてたよ泣き笑い


私なら絶対外には着ていかないよキメてる


家の中で子供とお揃いを楽しむよ


ちくわTシャツに白い短パン


常夏の地へお出かけですかー🌺飛び出すハートレーレレノレー🧹


大さま元気いっぱいで羨ましい音符


そうだ


小さま話しかけられるの大歓迎らしいよおいで


なんて


声かけようかしらちゅー


プロフェッショナル部門一位の小さま〜サイン下さいなんて、どうかしら笑

ンフフウインク


そういえば、大小さまって五月人形飾ってあげないの?私が見てないだけかしら??