ここまで自分たちの欲のままに生活している方がいるんだね



自分たちが行きたい場所へ


自分たちが食べたいものを


これを連日


まだ2歳過ぎの子供がいる家庭とは思えない


なんでこうも自分たちを軸とした生活が送れるんだろう


本当に見ていて唖然とする


本当に子供の事考えてないんだろうな


芸人である親は大マスクで顔を隠し


顔を晒すのが大好きな一般人の夫、何も分からない子供が顔を晒され


楽しそうなのは親だけ


どの場面も子供は無


その姿を


かなり楽しそう、かなり好きそうと


アテレコ


本当にそのように見えるのならば


危険すぎる


晒されてる子供の姿を見て


楽しんでるね


と思う画像、動画どこにあるんだ?


暑い日に親だけは半袖


子供は長袖長ズボン


毎日外食、惣菜


毎日の生活リズムはバラバラ


こんな生活を毎日って


誰か注意してあげられる方はいないのかな


厄介なのは


2人共に、だから


余計にタチが悪い


この2人にとって


子供ってなんだろうね


どう思ってるんだろう


日に日に暴走が加速している


子供の真の笑顔が見たい


前までは面白おかしくっていったらいけないけど


ちょっとケチつけちゃえって


書けてたけど


色々おかしいことが多すぎて


こんなブログが一位なんてダメだと思う


自分たちがしている事がとてつもなく


恥ずかしいこと


だと気づいて欲しい