大小さまたち今日は水族館に行ったんだねおねがい




子供を年中無休で世界に晒してなんとも思わないのか??



と、思ってた



寝姿から始まり就寝までを写真動画付きで毎日発信するって子供を晒すだけでなく自分たちの生活もほぼ発信してるってことだよね



朝食は何を食べ、どこに行き、何を購入し、昼食にお風呂に夕食と毎日毎日世間に発信する

(誰も頼んでないんだけどな笑い泣き勝手に丸ごとね笑い泣き



食事の写真も3食、毎日載せて…

特に摩訶不思議な投稿がね

大さまが使用している化粧品

いや、誰が知りたい?

ほんとコレ聞きたいの

一年中、顔を覆うほどの大きいマスク姿…そんな大さま見て私も使用したい!って方そんなにいるの?

いいひんておいでなりたいか?大さまみたいに?ないねえー



どういう感覚なんだろう



どう?私達の生活!いいでしょ?見てよ!って感じなの?かな?

(外食三昧、デパ地下三昧、取り寄せ三昧、買物三昧を見ろってことかな?)



言葉違う気がするけど

生活に自信があるってこと?

だから、ここまで毎日起床から就寝まで晒す事が出来るのかしら??


 

自分たちの行動をすべて?晒す生活なんて私には考えられないな



恥ずかしさ等はないの?



何処か行く時も事前に何処に行くと発信

(GWは実家に帰ると事前報告、世界に報連相してどうする?)



その時、家は留守



行く場所を公表することで居場所を特定される



危機管理は大丈夫?と心配になる



そんなことよりも



すべて?の生活をブログで発信する方が大切なのかしらキョロキョロ




変なのー真顔



因みに

私の一日キメてる


起床→会社→帰宅→夕食→🍺→就寝だニャー



恐ろしい1日だなデレデレ

何が恐ろしいって…クソつまんねぇなニヒヒ

そうね

だから大小さまのブログ見て毎日毎日ケチつけるんだろうな滝汗

決して大小さまの生活を羨ましいと思ったり妬み僻みで見てる訳ではないよ知らんぷり

小さまの仕事のペースは羨ましいけどねおねがい



1日1日が大切というのなら

ここまでブログに固執しなくてもいいのに

大切な時間ブログで失ってそう

だから、よく昔を懐かしむのかも大あくび


私も人様に全てを晒すことの出来る生活を送らなきゃね昇天